人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウンドゴルフ大会

流石に、南国鹿児島も寒くなってきて、昨夜、お布団を押入れから引っ張り出して寝たヤマモトです。
こんにちは。

グラウンドゴルフ大会_c0134260_9404149.jpg
  
  
11月11日日曜日、学校のお泊りのお客様が帰られるので、朝9時頃学校に行きましたら、次の利用予定の方々、本別府地区のみなさんの、グラウンドゴルフ大会が、開催されておりました。

天気はうす曇ながらもいいお天気。でも、風がちょっと強く、結構寒かったのですが、みなさん元気元気!!!

グラウンドゴルフ大会_c0134260_9411855.jpg


元学校というだけあって、校庭が結構広いので、こうやって、グラウンドゴルフもできるのです。。

グラウンドゴルフ大会_c0134260_9424549.jpg


  「よ~し!!!パットがうまくはいれよ~~!!」

グラウンドゴルフ大会_c0134260_9433432.jpg


  「がんばれ~~!!!」

 みんなワイワイ!!旨くゴールの輪?の中にはいると、歓声がワ~ッ!とあがります。

グラウンドゴルフ大会_c0134260_9455940.jpg


  「それ 行けっ!!」


みなさん、寒さを全然感じさせず、元気に、プレイを楽しんでいました。


 最近、野球や、こうしたグラウンドゴルフを行う、地区のサークルが結構ありますが、
ここ、かわなべ森の学校でも、充分に行う事ができます。
 何人いても、グラウンドだけでしたら、4時間以上で1000円です。
                    (道具等は持ってきていただくことになります)

 いつもの練習する場所をちょっと気分を変えて、お弁当持って、かわなべ森の学校で一日を楽しんでみませんか?
 お待ちしております!!
by NPO-PandA-KFS | 2007-11-12 09:56
<< ごあいさつ 実行委員会解散と雑誌「キッズフ... >>