お祭りお知らせです。

暑い暑いとすごしているうちに、あっという間に秋の風を感じるようになりました。

c0134260_16371894.jpg


6月の末に草刈した学校も
c0134260_1614221.jpg


c0134260_1617327.jpg


今年の集中的なゲリラ雨のせいで、またもやぐんぐん伸びて、今ではまた元通り。

c0134260_16191433.jpg


c0134260_1619484.jpg

    

10月の末には、また皆さんと一緒に草刈が行われる事でしょう。


 さて、今日はお知らせがあります。

 食欲の秋・・・
 芸術の秋・・・
 読書の秋・・・
 スポーツの秋・・・

 と、色々言われますけれど、なんといっても秋はお祭りです!

 ここ、かわなべ森の学校も、お祭りがめじろおし!

 いろんなイベントを用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

 
  さっそく、今週の日曜日、9月14日ですが、「森のおまつり」があります。

  スタート 11:00~  (LIVE 16:00~ )

  パス   1000円 (中学生以下 無料)


    
c0134260_16272342.jpg


  
  かなりスローライフなお祭りなので、ゆったりのんびり、とってもおいしいお食事に、素敵な音楽ライブで、癒される一日を過ごせるかと思います。

  当日は校舎内に宿泊もできます。その場合は、寝袋など、寝具はご持参くださいね。

  
  場所の地図を拡大しておきます。

c0134260_16305162.jpg


   付近に外灯はございませんので、夜遅くまでいらっしゃる方は、懐中電灯があると便利だと思います。

  最近少々涼しくなってきていますので、夜は一枚はおれるような上着があるといいと思います。

   
  是非、遊びにいらしてくださいね~!

c0134260_16343432.jpg
c0134260_16345296.jpg
c0134260_1635765.jpg
c0134260_16353560.jpg

  
[PR]
by NPO-PandA-KFS | 2008-09-11 16:39
<< 森のおまつり 雨の学校です >>